LPO対策 サイト制作サービス | 株式会社グラッドキューブ

サイト診断 分析のプロフェッショナルが徹底的に診る。

こだわりはコンバージョンに現れます

グラッドキューブはリスティング広告の運用を通じて、5年にわたり数千のウェブサイトを診断してきました。

サイト診断では構成を変える、色を変える。アニメーションを入れるなどの大胆な修正を行い、Conversion(CV)が3倍にアップする。
またヘッドコピーを3文字変えるだけでCPAが1万円下がるなど、多数の成果を上げて来ました。

CVアップの「可能性」は御社のサイトにも数多く隠されているかもしれません。

バイタルな部分だけどやりたくないこと。

グラッドキューブは、ランディングページは完成した瞬間から未完成のはじまりだと考えています。クライアント様に最大の成果と体感頂くためにやること、それは「テスト」です。

Webマーケティングの世界でもはやテストは常識、しかし多くの企業は重要性を知っていても本気で取り組んでいるところはほんの一握りなのです。

やらない理由は「手間がかかる」から。

やり続ければほぼ確実に時間と労力をペイできるのに、その「面倒さ」ゆえ、多くの人たちを手を止めてしまっています。

大好きな「オタク」に任せたらいい。

わかっていながらやれていない、一歩踏み出せない企業様をグラッドキューブは援護します。
私たちは分析のプロです。

真のアキバ系が応援するのはAKBではなくまだ売れていない名も無きアイドル。真のオタクは常に新しい可能性を探っているのです。
誰もが知っていることを知り尽くしているのは当たり前。
でも本当に道を極めるならもっと地中深く、core(核)に到達するぐらいのこだわりを見せなければなりません。

分析が好きだから、苦もなくやり続けられるからヘッドコピーのたった三文字を変えるだけでCPAが1万円下がるという成果も普通に出せるのです。

サイト診断からテストまでオールインワンでサポートします。

ユーザーの動きを「熱」で捉える。

visualize movement

左側のモニターの気になる画像にマウスオンしてみて下さい。
ヒートマップのサンプルが楽しめます。

heatmap
heatmap

2013年5月、グラッドキューブのサイト診断チームに新しい仲間が加わりました。
その名も「SiTest」。

グラッドキューブのプログラマーチームが海外の有名な分析ツール「クリックテール」を超えたくて2年の歳月を要し完成させました。
マウスのスクロールから滞在時間、興味度、精読率を熱で捉える。
Google Analytics(日本に30名ほどしかいない※GAIQ資格取得者が3名在籍)との相乗効果で分析力は業界屈指の精度を誇ります。
※Google Analytics Individual Qualification (GoogleAnalytics認定資格)

どの制作会社よりも親身に、丁寧に診断することをお約束します。

グラッドキューブのお約束 親身になってサポート 当社にしかできない正確無比の診断

病気じゃないのに薬はいりません。
ですが、ちょっと体調が悪いだけなのに病院にいったら膨大な薬を処方された経験はありませんか?

Web制作の世界でもこんな医者と同じような制作会社がいます。

サイトをリニューアルしなくてもほんの少しの部分、たとえばヘッドコピーの修正やフォームのEFO化、
精読率が低い部分のアニメーション化などでコンバージョンが上がることはざらにあります。

「サイトの作りが悪い」という言葉の中にはすぐに直せるものと、そうでないものがあります。

グラッドキューブのサイト診断では御社のコンバージョンが上がらない原因を徹底的に調査します。
そして導かれた「答え」から最適なご提案をさせていただきます。

LPOサイト診断のクオリティ比較

9割以上の制作会社のサイト診断方法 メール対応のみ-問題点:視覚的なアプローチがないために理解しにくく価値を感じない。
9割以上の制作会社のサイト診断方法 メール対応のみ-問題点:視覚的なアプローチがないために理解しにくく価値を感じない。
メール対応のみで、理屈だけで視覚(感性)で改善点を理解できない。価値を感じない
LPO制作のサイト診断方法 レポート対応-問題点:毎月3社の限定
9割以上の制作会社のサイト診断方法 メール対応のみ-問題点:視覚的なアプローチがないために理解しにくく価値を感じない。
レポート対応。内容は非常にわかりやすく秀逸。しかし毎月3社限定

グラッドキューブのサイト診断方法 限定5社/月

・LPO診断・ユーザビリティ診断・ナビゲーション診断・ヒートマップ診断(有料)

これだけの内容を含みますが流れ作業は一切行いません。

アドバイスの一つでもサイトに反映していただければ、コンバージョンアップ、資料請求数アップ、問い合わせ率アップなどの目に見える形の成果を得て頂けるよう、グラッドキューブにしかできない正確無比の診断をいたします。

御社のサイトを分析のプロがとことん診ます。

サイト診断の流れ
診断受付 ヒアリングフォームにて入力 診断開始 レポーティング 制作検討

問い合わせフォーム

お客様情報
お客様の情報をご記入ください。必須の項目については忘れずにご記入ください。

会社名[必須]

会社名をご記入下さい。
例)株式会社グラッドキューブ

ご担当者様名[必須]

苗字と名前の間にスペースを入れて下さい。
例)鈴木 太郎

メールアドレス[必須]

お間違いのないようご確認下さい。
例)support@glad-cube.com

電話番号[必須]

電話番号をご記入ください。
例)03-1234-5678,0312345678

ご質問内容

わかりやすく具体的にご相談下さい。