データドリブンで成功へ導く
ウェブサイト制作・LPOプラン
作って終わりではなく、
改善をくり返して
ウェブサイトを
一流の営業マンに育てる
サイト解析をはじめる前に
当社はこれまでに培った「75,000時間以上の広告運用の実績とノウハウ」で、コンバージョンを獲得できるウェブサイトを制作します。さらに、運用・効果測定までを一気貫通で行うことで、無駄な労力やコストを削減します。
当社は事前の分析なしでのウェブサイトの制作をおすすめしません。なぜなら根拠のないウェブサイトの制作は失敗に終わる確率が高いからです。
また、ウェブサイトをリニューアルしてもデザインが変わっただけで、リニューアル前の方がコンバージョン率が高かったということも珍しくありません。
当社は「Google Analytics」と「SiTest」による解析を事前に必ず行い、データの根拠に基づいてウェブサイトを制作・リニューアルします。
さらにウェブサイトを作って終わりではなく、公開後もアクセス解析や改善のレポート作成など、ご要望に応じて手厚くサポートします。
このような方にオススメ
- コンバージョンを獲得できるサイトを作りたい方
- ウェブ広告の獲得単価を抑えて、費用対効果を改善したい方
- サイト制作と広告運用を同じ会社に依頼したい方
当社にウェブサイト制作を
依頼する3つのメリット
MERITS
CASE
01
成約率を向上させる
ウェブサイト制作
リスティング広告代理店としても随一の実績を持つ当社が、その実践ノウハウや解析データに基づいて、成約率を向上させるウェブサイトを制作します。
「Google Analytics」や自社開発の解析ツール「SiTest」でウェブサイトへのアクセス解析を徹底して行い、ユーザーの行動データを把握して、より多くのコンバージョン(成約)を獲得できるウェブサイト制作をご提案します。
CASE
02
公開後もアクセス解析や
効果測定レポートでサポート
ウェブサイトは作って終わりだと、なかなか効果が見込めません。むしろ公開後にデータを解析して改善をくり返す「LPO(ランディングページ最適化)対策」が重要です。
当社はGoogleのアクセス解析資格『Google Analytics Individual Qualification(GAIQ)』を取得しているスタッフが数多く在籍しています。公開後のサポートも安心してお任せください。
CASE
03
クリエイティブ作成・
広告運用・
効果測定までの
一貫体制
制作は制作会社、広告は広告代理店、効果測定は解析専門会社に依頼すると、どうしてもタイムロスが発生します。
当社はお客様のKPIに合わせてクリエイティブ・広告運用・効果測定まで一貫した体制を取れるので、PDCAを効率的に回せます。
ランディングページ・
サイト制作事例
CASE
-
■ ランディングページ制作
■ 業種:総合探偵社 -
■ ランディングページ制作
■ 業種:化粧品販売 -
■ ランディングページ制作
■ 業種:動画制作会社 -
■ ランディングページ制作
■ 業種:製造・販売業
その他のサービス
OTHERSERVICE
よくあるご質問
Q&A- どのような業種の
クライアントが多いですか? - 当社はさまざまな業種のウェブサイト制作を行い、成果を上げてまいりました。まずはお気軽にご相談ください。
- ウェブサイトの企画や
構成もお願いできますか? - はい。
企画や構成はもちろん、ウェブサイト公開後のサポートまですべてお任せください。 - ウェブサイト公開後も
サポートしてもらえますか? - はい。
アクセス解析はもちろん、広告運用とその効果測定など、売上アップに貢献するために幅広くサポートします。